知らなきゃ損!?キャバ嬢が客と寝たくなる瞬間とは?

●店の女の子が客と寝る割合は?

これ、とても気になりませんか?


20代にこれを知ってたらもっと多くのキャバ嬢とエッチできてたのに・・・・・。


答えを知ってそう強く感じましたです。はい。


でも、いまだにそんなに多いとは思いたくない。


つーか、今のゆとり世代はそうかもしれないが、僕の時代のホステスはそんな軽々しく股を開くとは思いたくないんだよね。


それを認めちゃえば僕の口説きレベルが当時もの凄く低かったということだから。


んで、彼女であるキャバ嬢に客と寝る女の子はどのくらいか聞いてみたんだがその答えは。


「めっちゃ、みんな寝てるよ。」


まじっすかぁ〜。


んで、どのくらいの割合だと思う?


「6割だね。」


だそうです。


キャバ嬢に金を使うなんて無駄だと思っている人も多いと思うが、いやいや実はそんな事はないんだよね。


女の性に対する貪欲さを見てると確かにあり得なくもないよなぁ〜と思っちゃう。


更にお酒も加わればトーク次第でHさせてもらえる可能性は高い。


ま、実際俺だってリカちんとは会って二度目でお持ち帰りだったからな。


では、客と寝るそんなキャバ嬢たちは一体どんな相手と寝るのだろうか?


やっぱイケメン?


普通のサラリーマン?


チンピラ?


キモオヤジ?


そこんところ詳しく聞いてみたいと思う。

ほんじゃ、また。


この記事は「僕の彼女をNo.1キャバ嬢にするまでの奮闘記」の記事です。