すごい女は最高でーーーーーーすっ!(*´Д`)ハァハァ

すごい女。http://togetter.com/li/93818


みんなが言うほどそんなに「すごい女」ですか?

僕的には女なんてこんなもんだよ。(やっぱ上から目線w)


何個か気になったツイートを拾って解説してみるか。

基本女尊男卑だから、男からディスられるとうざくてしかたない。特に赤の他人。叱り方をよくわかってる仲良し男子に叱られるのは大好きだけどね。

女に文句いう男って何様なの?が本音


これ、男からしたら一見ムカつく人多いんじゃない?

けどこのツイートはとても良いこと言ってるよ。

男は女に文句は言っちゃいけません。基本は褒めるのみでありますw

女に文句を言うのは惚れさせてからです。

惚れさせるということは男として、人間として認められたという事だからね。

その証拠に「叱り方をよくわかてる仲良し男子に叱られるのは大好き」と女の子らしい一面をのぞかせてますね。

なんとカワイイ分りやすい子なのでしょうw


あれです。基本的に稼がない人への理解はあたしにありません。

これも一見ムカつく発言に聞こえますが、基本的に女はみな稼げない人への理解はないよ。

口に出して言うリスクを考えてみんな言わないだけでね。

基本、女には夢を与えてりゃ現状稼げてなくても何とか対処はできるので、こういった金と権力が好きそうな女には、自分の将来の夢を語り、それに対して協力をお願いする姿勢で臨むのがいいんだよね。

賢い女という事を認めてあげて、あなたの力を是非貸して欲しい、僕も力になれるなら協力は惜しまない。という姿勢を見せることが大事なんだ。

この場合の夢は自分の夢というよりは、相手の女が食いつきそうな夢を語るのがいい。

もしもその夢が叶ったら自分もお得だわ、と思わせればいいのだ。

家賃も学費も親持ちで、「学生時代、〜を成し遂げました!!自分意識高い!スーパー学生☆」みたいな人間に対しては死ねばいーのにと思ってる。気持ち悪い。金銭的におんぶにだっこの人間が何を成功したって、そんなのその人の評価にならないと思うから。

この発言から分るように金と権力がある・なしはこの子には関係ないんだ。

要するにプロセスとかやり抜く意思とかを重視してるわけだね。

うーーーん。ますます良い子じゃないか!かわいいなぁ〜w


リスクを背負っても手に入れたいものを手に入れた経験があるかないか、これ大事。

正直言って、僕、この子口説き落とせる自信あるな。

っていうか余裕の部類に入るわ。

可愛くないのなら超余裕じゃん。

問題は最低限性欲が沸くレベルかどうかなんだが・・・・・。

ここまで男を選り好みするのだから女磨きにも余念はないはずなんだがそうじゃないのに限って・・・・いやいやそんなはずは無いな。この子は頑張り屋で良い子なはず。そう、そうにきまってる。

ちょっと脱線したが、リスクとって失敗した経験談ならけっこう語れるぜw

きっと気に入ってくれると思うんだけどなぁ〜。


っていうか苦労しなきゃ成功しても意味ないみたいな子供じみた事いってる時点でかわい過ぎ。

苦労と成功はまったく関係ないんだけどなwその辺はもうちょっと勉強した方がいいかもね。

そろそろ疲れたので結論。

この子は「ざ・ふつう」

こういうツッパってる女の子とやるセックスは最高に気持ちいい。

征服感がたまらない。

僕の大好物でございますwww

訂正します。

「ざ・よゆう」でございました。おあとがよろしいようで。

ミスチルって、「ざ・ふつう」だと思うの。ん?ふつうが好きな人とか、ふつうにあこがれる人とか、ふつうに未練がある人とか。いや、偏見なんだけど。曲によって違うのはわかるんだけど。何度もコンサートには行って感動してるんだけど。煮え切らない何かを植え付けてくるんだよね。

【追記】
どうやらすごい女は自分のツイート削除しちゃったみたいだねw
ほら、やっぱりかわいい子だ。意外といい子なんだよ、きっとwww


kkk6さん、こんなんでいいっすか?w



ホントおめでたい思考回路。だからソープに200万も使っちまうんだろwww

ソープに200万ほど使ったのでセックスについて書くhttp://anond.hatelabo.jp/20110122234838


多くのはてブを集めているこの記事を見ての感想を書くが。


あまりにも可哀そうというか・・・・、残念というか・・・・・。


どうして非モテはこういう思考回路なのかとマジで理解に苦しむ。


確かに、ソープ嬢を喜ばそうと研究するのはとても良いことだ。


相手のニーズ(欲求)に懸命に応えようとするのは非モテから脱するためには欠かせない考え方。


けど、どうしてそこで更にもう一歩踏み込まないのか理解できない。


ソープ嬢に「増田さんのテクニック素敵」と言わせて満足してるようでは、頭がお花畑と言わざるを得ない。


----引用------
まぁとはいっても相手はソープ嬢なので演技な可能性は否定できないですが。ただ、「前あれが気持ちよかったので、今日もあれしてください」とおねだりされるとか「今日は増田さんだとわかったのでゼリーなしにしときました」とか、タイムアップ知らせる電話鳴って「ごめんなさい! 時間見るの忘れてました」とかは、まぁ中々やって頂けるものではないと思ってます。


なかなかやって頂けるものではない?



あぁーーーおめでたい。本当におめでたい思考回路。



相手は接客のプロだぞ?


一生懸命セックスのテクニックを駆使してくる相手に対して”褒める”のは当たり前だろ。


このお客さんはどうして欲しいのか?何と言ったら喜んでくれるのか?


ソープ嬢はそれを考えてるんだ。


僕のような本物のリア充がもしもソープ嬢に「○○さんのテクニック本当に凄かった。」なんてヨイショされたとしても、よく接客業というものを理解してる子だな。と思う程度だ。(褒めるのは当たり前)


「今度是非プライベートで会ってくれませんか?」と言って、向こうから連絡先を聞いてきて初めて


俺ってマジでセックスのテクニックあるんじゃね?って思うのが普通の思考回路だと思う。マジで。


ここが理解できない単純馬鹿が多すぎる。


キャバクラに嵌る馬鹿もまったく一緒。


本当に素敵だと思ってたら女からデート誘ってくるし、セックスしたいというシグナルも女から送ってくるんだ。


非モテには心底信じられないと思うけど、女という生き物はそういうもんなんだよ。


どんな教育受けて育ったらそんなおめでたい思考回路になるのか誰か教えて欲しいわ。

安い女だからモテるんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20110120202412

これでは「モテる」の定義が分らないな。


「モテるけど彼氏には一途」ってどういうことなんだろう?


彼氏がいるにも関わらず、「告白」される回数が多いって事なのだろうか?


僕の中での「モテる」の定義は、自分で狙った異性から好きになってもらえるかどうかだ。


しょーもない奴から告白されて、それをモテるとカウントしてもまったく意味がないだろう。


男と違って、口説かれる立場の女は、告白される(口説かれる)回数が多いのは何の自慢にもならない。


こいつなら付き合ってもらえそう。


こいつなら一発ヤラせてくれそう。


そう思うから男はチャレンジしてくるわけだからな。


そんな状態をモテると定義し、うらやましく思うのであれば簡単な話だ。


ヤレそうな雰囲気だしてりゃ、よっぽどブスじゃないかぎり男は言い寄ってくるよ。


好きでもない男から言い寄られるのは安く見られてると自覚すべきだな。

いまどき会社でやる気ある若者っているの?どんだけ情弱だよwww

「新・ぶら下がり社員」を支配する3つの“あきらめ”


新・ぶら下がり社員はなぜ頑張れないのか?


長引く不況からくる日本経済の閉塞感から、こういった話題が世間の注目を浴びるようになってきたけど、僕はそのずっと前からむしろどうしてそんなに頑張れるの?って思ってたね。


企業勤めしているサラリーマンに、どこからそのモチベーションが沸いてくるのか?



本当に不思議でならなかった。


今の若者が「会社を辞める気はない。でも、会社のために貢献するつもりもない」と思うのは必然だと思う。



人をやる気にさせる方法として「アメとムチ」の法則がある。


相手が望ましいことをしたらアメ(報酬)を与え、望ましくないことをしたらムチ(罰)を与える。


行動心理学の基本とされるのだが、アメを与えるタイミングやムチを与える量を間違えると、かえって人の意欲をそいでしまうらしい。


たとえば、


T字路の迷路に入れたネズミを「右方向にだけ、進みたがるネズミ」に育てたい場合、右側に好物の餌(アメ)を与え、左には電気ショック(ムチ)を与えればよい。


ところが、電気ショックを強めに設定するとどうなるか?


突然のムチに怯えて完全にその場でうずくまり、まったく動かなくなってしまうらしいんだ。


ようするにムチを恐れてトライすること自体を断念し、リスクを冒してまでアメを取りに行こうとする意欲がすっかり吹き飛んでしまったという結果だ。


じっとしていたほうが、生物として適応的だという判断をネズミが下したわけだ。


今、日本が抱えている問題にも同じことが言える。


組織からはみ出した場合のリスクがあまりにも大きすぎる。


一度リストラされたら再就職は至難の業。


解雇規制が強すぎて人材の流動化がまったくない閉塞感に満ちた現状では、リスクを冒してまで夢を追う意欲が沸いてくるはずもない。


要するに今の日本では夢(アメ)とそれに伴うリスク(ムチ)のバランスが極端に悪い(と多くの人が思っている)のだ。


会社の外に夢を求めればそれなりにリターンがあるとは思うけど、会社内で夢や目標を持てって言われてもそりゃ無理があると思うな。


会社辞めりゃ大きなリスクが待ち受けていて、会社から与えられるアメ(報酬)が割に合わないものだとしたら、新ぶら下がり社員は正しく社会に適応していると言わざるを得ないな。


会社勤めしてて夢もって働けって言うほうが無理があると思う今日この頃。

じゃ一体どんな男だったらHさせてくれるわけ?

そういえば、ちょっと前のエントリーでキャバ嬢が客と寝る確率が意外と高いという内容の記事かいたんだけど、覚えてる?


キャバ嬢が客と寝る割合って意外と高い件について


んでもって、問題はさ、一体どんな客がそんな夢のようなおいしい現実にありつけんの?ってことだよね。


これ、僕の性癖なのかもしれないけど、


デブ、ハゲ、チビのキモ親父みたいなのが金の力でかわいいキャバ嬢を抱いている姿を想像すると・・・・。


めっちゃ興奮するんですけどぉーーーーーっ!(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…


キャバ嬢とキモ親父という同年代だったら絶対にあり得ない組み合わせが、


世代を超えて金で結びつく夢のような現実。

親父がキモけりゃキモいほど、そのコントラストにめっちゃ興奮してしまうのは僕だけなんだろうか?


んで、そこんところキャバ嬢の枕営業の実態をリカちんに聞いてみたよ。


「キャバの女の子って結構客と簡単に寝るって言ってたけど、どんな奴と寝るの?めっちゃキモいのとかでもありなの?」


キモ親父という答えを期待しながらも、もしそうだったとしたら無性に悲しいというか、悔しいというか・・・・・


「あぁ〜、キモいのもいるけどたいていは普通の人」


あっ、そうなの・・・・。(期待はずれ)


年齢とかは?めっちゃ年上とか?


「いや、やっぱ同世代だよ」


「そっか、何か期待はずれだけどちょっと安心した。」


「中にはどうしてこいつと?っていうくらいヤバい(キモい)のもいるけどね。」


これがリカちんの中での現実らしい。


本当のところはどうなのかはわからん。


今でこそ僕はキャバクラに遊びに行くことは皆無だけど、その昔、けっこう遊び歩いた経験がある。


でも、当時の僕の実力では撃沈の連続だった。


キャバ嬢とセックスできる可能性は10%くらいな感覚だ。


バリバリのゆとり世代が主役を占める現在では当時と状況が変わってるのかもしれないな。


今はとっても不景気だから金さえ積めば確かに簡単に寝るのかもしれない。


ま、どちらにせよキャバクラには男の夢があるってことさ。


キャバ嬢に貢いでいる他の男たちを想像しながらあそこを咥えてチュパチュパしてもらう征服感、幸福感ったらないよね。


キャバ嬢を抱くことによりこれほどまでに自尊心が満たされるのであればリスクを承知でアタックするのもアリだと思うよ。


ってなわけだからキャバ嬢とエッチするのは意外とハードルは高くないので世の男性諸君、頑張ってくれたまえ。


この記事は「僕の彼女をNo.1キャバ嬢にするまでの奮闘記」の記事です。

知らなきゃ損!?キャバ嬢が客と寝たくなる瞬間とは?

●店の女の子が客と寝る割合は?

これ、とても気になりませんか?


20代にこれを知ってたらもっと多くのキャバ嬢とエッチできてたのに・・・・・。


答えを知ってそう強く感じましたです。はい。


でも、いまだにそんなに多いとは思いたくない。


つーか、今のゆとり世代はそうかもしれないが、僕の時代のホステスはそんな軽々しく股を開くとは思いたくないんだよね。


それを認めちゃえば僕の口説きレベルが当時もの凄く低かったということだから。


んで、彼女であるキャバ嬢に客と寝る女の子はどのくらいか聞いてみたんだがその答えは。


「めっちゃ、みんな寝てるよ。」


まじっすかぁ〜。


んで、どのくらいの割合だと思う?


「6割だね。」


だそうです。


キャバ嬢に金を使うなんて無駄だと思っている人も多いと思うが、いやいや実はそんな事はないんだよね。


女の性に対する貪欲さを見てると確かにあり得なくもないよなぁ〜と思っちゃう。


更にお酒も加わればトーク次第でHさせてもらえる可能性は高い。


ま、実際俺だってリカちんとは会って二度目でお持ち帰りだったからな。


では、客と寝るそんなキャバ嬢たちは一体どんな相手と寝るのだろうか?


やっぱイケメン?


普通のサラリーマン?


チンピラ?


キモオヤジ?


そこんところ詳しく聞いてみたいと思う。

ほんじゃ、また。


この記事は「僕の彼女をNo.1キャバ嬢にするまでの奮闘記」の記事です。

あなたがキャバクラでモテる本当の理由。



ドラッカーの「マネジメント」にある、次の問いに対するホステスとしての答えとは?


成功を収めている企業の成功は、「われわれの事業は何か」を問い、その問いに対する答えを考えを明確にすることによってもたらされる。(マネジメントP23)

それは、ある銀座ママの書いた本に答えを見つけた。


「ホステスは弱者の立場を売る仕事である。」


この言葉だけ聞いても何かピンときませんよね。


この銀座のママさんは、男性はホステスのサービスにお金を払ってるんじゃない、と言います。


では、いったい何に対してお金を払っているんでしょう?


男は「自分の強さ」を証明するためにお金を使う。


これが銀座ママの答えだ。


自分の強さを証明したいという欲求、要するに他者に認められたいという承認欲求がそこにはある。


日ごろから「自分の強さ」を証明できてるような人(本物のリア充)は、いくらホステスがチヤホヤしたところで何も感じない。


では、どういう男がキャバクラにはまっていくかというと、


「強い男、成功した男」ではなく、「強い男、成功した男」と思われたい男性、「強い男、成功した男」を演じたいと思っている男性だ。


自分では「強い男、成功した男」だと思っているのに、社会からはそう評価されていない。


常連になるのはそういった男性だと銀座ママは語る。


これには本当に説得力を感じる。


昔からモテる人生を歩んできたイケメンや周りから認められている本物の成功者はアホみたいな金の使い方はしないと言いたいわけだ。


男性の大多数は「おれより上の男はたしかにいる。でも、おれは女よりえらい」と信じている。


職場でも家庭でも、強い男として認められないというコンプレックスを抱える男は山ほどいるだろう。


そんな残念な男達の「最後の一線」を守って差し上げるのがホステスの使命なんだ。


だから、


客がどんなにショボい口だけハッタリ野郎でもホステスは「弱い女」を演じ、強い男を引き立ててやる必要があるわけだ。


そのお店で、気持ちよく自分の強さを証明できれば客は喜んで金を払う。


これが、数千円の酒が数万円で売れる理由だ。


しかしながら、多くのホステスはこのことを理解してはいない。


もちろん今のリカちんもまったく理解していない。


昔からかわいくて、回りからチヤホヤされてきた女ほど相手より下の立場で接することが出来ない。


酔っ払いの武勇伝をアホらしくて何時間も聞いてられないからだ。┐(-_- )┌


プライベートでは数多くのイケメン友達がいるし、本物の街の荒くれ者も知っている。


そんなホステス達が、コンプレックスをバネに成功した半端者の武勇伝や自慢話を黙って聞いていられるだけの忍耐力なんかあるはずがない。


弱者の立場で接するどころか、むしろ、こんなしょーもない場所に来るような、程度の低い半端成功者に


「私を口説き落とせるとでもおもって?バカじゃないの」


と思ってしまい、徹底的に弱者の立場を貫き通せないんだ。





どんなことがあろうとも、ホステスの立場は相手より下でなければならない。(ドmの客など例外もあるだろうが)


逆を言えば、ホステスは自分のプライドを切り売りしていると言ってもいいかもしれない。


プライベートだったら絶対に口もきかないようなショボい連中の自己顕示欲を満たしてあげることが、ホステスの仕事であるとしっかり理解できれば、自分のプライドを売ることに少しは抵抗なくなるんじゃないだろうか。


ホステスは自分のプライドを売って頑張っている、と考えれば、毎日リカちんが失ったプライドを回復させてやるのが僕の役目なのかもしれないな。


そういえば、客からメールアドレスを必ず聞け!と指示しても、


断られるのが辛いから、嫌だ。って言ってたっけ。


今まではずっと男のほうから連絡先を聞かれる立場だったのに、自分から聞きたくもない奴の電話番号を聞かなきゃない悔しさったらないだろう。


今はかろうじて、僕の期待に答えるために連絡先を聞いていると自分にいいきかせ、プライドのバランスをとっているんだろうな。


とにかく早くリカちんにはホステスの仕事とは何かをしっかり理解してもらい、僕と共通意識をもってもらいたいと思っている。


今、いっぺんに沢山のことを教えても混乱するだけなので今出している課題、メアド10件をクリアしたらこの件をリカちんとじっくり話し合いたいと思う。


プライドずたずたになるかもしれないけど一緒に頑張ろうな。りかちん。



この記事は「僕の彼女をNo.1キャバ嬢にするまでの奮闘記」の記事です。