すごい女は最高でーーーーーーすっ!(*´Д`)ハァハァ

すごい女。http://togetter.com/li/93818


みんなが言うほどそんなに「すごい女」ですか?

僕的には女なんてこんなもんだよ。(やっぱ上から目線w)


何個か気になったツイートを拾って解説してみるか。

基本女尊男卑だから、男からディスられるとうざくてしかたない。特に赤の他人。叱り方をよくわかってる仲良し男子に叱られるのは大好きだけどね。

女に文句いう男って何様なの?が本音


これ、男からしたら一見ムカつく人多いんじゃない?

けどこのツイートはとても良いこと言ってるよ。

男は女に文句は言っちゃいけません。基本は褒めるのみでありますw

女に文句を言うのは惚れさせてからです。

惚れさせるということは男として、人間として認められたという事だからね。

その証拠に「叱り方をよくわかてる仲良し男子に叱られるのは大好き」と女の子らしい一面をのぞかせてますね。

なんとカワイイ分りやすい子なのでしょうw


あれです。基本的に稼がない人への理解はあたしにありません。

これも一見ムカつく発言に聞こえますが、基本的に女はみな稼げない人への理解はないよ。

口に出して言うリスクを考えてみんな言わないだけでね。

基本、女には夢を与えてりゃ現状稼げてなくても何とか対処はできるので、こういった金と権力が好きそうな女には、自分の将来の夢を語り、それに対して協力をお願いする姿勢で臨むのがいいんだよね。

賢い女という事を認めてあげて、あなたの力を是非貸して欲しい、僕も力になれるなら協力は惜しまない。という姿勢を見せることが大事なんだ。

この場合の夢は自分の夢というよりは、相手の女が食いつきそうな夢を語るのがいい。

もしもその夢が叶ったら自分もお得だわ、と思わせればいいのだ。

家賃も学費も親持ちで、「学生時代、〜を成し遂げました!!自分意識高い!スーパー学生☆」みたいな人間に対しては死ねばいーのにと思ってる。気持ち悪い。金銭的におんぶにだっこの人間が何を成功したって、そんなのその人の評価にならないと思うから。

この発言から分るように金と権力がある・なしはこの子には関係ないんだ。

要するにプロセスとかやり抜く意思とかを重視してるわけだね。

うーーーん。ますます良い子じゃないか!かわいいなぁ〜w


リスクを背負っても手に入れたいものを手に入れた経験があるかないか、これ大事。

正直言って、僕、この子口説き落とせる自信あるな。

っていうか余裕の部類に入るわ。

可愛くないのなら超余裕じゃん。

問題は最低限性欲が沸くレベルかどうかなんだが・・・・・。

ここまで男を選り好みするのだから女磨きにも余念はないはずなんだがそうじゃないのに限って・・・・いやいやそんなはずは無いな。この子は頑張り屋で良い子なはず。そう、そうにきまってる。

ちょっと脱線したが、リスクとって失敗した経験談ならけっこう語れるぜw

きっと気に入ってくれると思うんだけどなぁ〜。


っていうか苦労しなきゃ成功しても意味ないみたいな子供じみた事いってる時点でかわい過ぎ。

苦労と成功はまったく関係ないんだけどなwその辺はもうちょっと勉強した方がいいかもね。

そろそろ疲れたので結論。

この子は「ざ・ふつう」

こういうツッパってる女の子とやるセックスは最高に気持ちいい。

征服感がたまらない。

僕の大好物でございますwww

訂正します。

「ざ・よゆう」でございました。おあとがよろしいようで。

ミスチルって、「ざ・ふつう」だと思うの。ん?ふつうが好きな人とか、ふつうにあこがれる人とか、ふつうに未練がある人とか。いや、偏見なんだけど。曲によって違うのはわかるんだけど。何度もコンサートには行って感動してるんだけど。煮え切らない何かを植え付けてくるんだよね。

【追記】
どうやらすごい女は自分のツイート削除しちゃったみたいだねw
ほら、やっぱりかわいい子だ。意外といい子なんだよ、きっとwww


kkk6さん、こんなんでいいっすか?w